SC-エスシー-

気ままに女の子の絵を描くブログ




カテゴリー:スポンサー広告

仕事・同人情報


商業
2015年
4月 株式会社Bevy 男性向電子配信コミック 48p(カラーコミックの線画)
2014年
12月 株式会社Bevy 男性向電子配信コミック 24p(白黒コミック)
8月 株式会社Bevy 男性向電子配信コミック 24p(白黒コミック)

配信サイトさんで作者名「松園」で検索すると出ると思います。
※現在お仕事募集中です。ジャンルは問いません。(一般向、男性向(成人向)、女性向(BL)など)
matuzono☆matuzono.sakura.ne.jp(☆を@に)までご連絡下さい

同人活動
2016/5/5 COMITIA116 スペース:W59b『いぬばか』 男の娘本予定

カテゴリー:宣伝

web再録『従兄弟』


※R18


昨年のコミティアで発行した本の再録です。当時お手にとって下さった方ありがとうございました。

黒ロングセーラーにおかっぱに女装に少しレトロな時代に鬱屈とした雰囲気とインモラルな感じと
やたら詰め込んだ感じです。

カテゴリー:漫画

創作漫画『卒業』


去年の春頃に描いた創作漫画です。
中学生の女装少年がそれを止める話。
今見返すと中々に性癖詰め込んだ感じになっているなと思います…

カテゴリー:漫画

肉まんと雪


ゆきかじぇ 肉まんと雪
ずいぶんとご無沙汰です。
ようやっと雪風のレベルがカンストしました。154から155は結構長かったですね…。
秋イベントはちまちまやってます。今度は全員ゲットしたいなー(前回アクィラが掘れなかった)

最近はまたあむぁい様(※リンク先R18)のところでちょいちょい企画のTSFイラストを描かせて頂いてます。
宜しくお願いしますー。

カテゴリー:艦これ

ティアお疲れさまでした


0.png
コミティアで当スペースへお越し下さった方ありがとうございました…!
創作イベント初めてだったのですが予想よりも手に取って頂けて嬉しかったです。
買い手としてもイラスト集とか他にも色々買えて二次メインの参加とは全然違って面白かったです…。イベントの雰囲気はコミケに近いのかな?
想像よりも男性が多かった、というかうちの本買って下さった方がほぼ男性でした…。
申込み時点ではもうちょいBL(女性向)の予定だったのですが、プロット考えてたら男の娘に切り替わっていたので結果としてちょっとジャンル違いな感じになってしまった…。

創作での次回参加は未定ですが、また参加することになったらこのブログやしぶにも告知しますので、どうぞ宜しくお願い致します〜。

カテゴリー:同人活動

コミティア116新刊


ティアの新刊です〜
※リンク先18禁

サンプルはリンク先で。R18ご注意下さい。

5/5 コミティア116 東5ホール W59b いぬばか
※BL・JUNEスペースです
「従兄弟」B5/16P/オンデマンド/¥200

従兄弟の女装男子と…な本です。
女性向けと男性向けの間くらいな感じだと思います。
※受けの子は女装していない普通の男子の格好のシーンもあります
サークルカットとは全く違う内容の本ですすみません

頒布物は新刊のみです。まったりしてると思うのでどうぞ宜しくお願いします!

カテゴリー:同人活動

ティア表紙


comitia116.png
5/5のコミティア、スペースは 東5ホールW59b いぬばか です
上は表紙(予定)ですそうです前までの宣言と全く違う子です…。
男の娘本なのは変更無しです。R18。
中身は今作業中です。宜しくお願い致します。

カテゴリー:同人活動

女装少年


jyosoko.png
名刺用絵。
これだけじゃわからないのですが女装っ子です…。

ティアはスペース頂けた?ようで一安心。不備は多分大丈夫だと思うので…。
スペース等分かったらまた書きに来ます。プロットやろう。前の記事と同じ上の子で描く予定です。

カテゴリー:イラスト

コミティア


カットブログ用
5/5のコミティア116に申し込みました。
女装少年もので、男性向の男の娘ってよりは女性向けBLになる予定…あくまで予定です。
まだネタ出しをしてる段階で色々未決定ですがおよその方向性はズレないようにしたい。
キャラ造形もまだ決定していないので変わる可能性があります特に男側(両方男ですが)
創作イベントはサークルどころか一般ですら未経験のド初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
スペース頂けたらまた記載します。オリジナルの同人情報はここでも報告していく予定です。
カット元ブログ用
元絵

カテゴリー:同人活動

今年も宜しくお願い致します


名刺用JC

あけましておめでとうございます…………!!!!まだ1月なので滑り込み許して下さい!
今年も色々描いて行ったり新しいチャレンジをしたいなと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリー:イラスト

プロフィール

松園

Author:松園
名前はまつぞのと読みます。
好きな物を気ままに描いてます。

仕事依頼のご連絡はこちらまで!
matuzono☆matuzono.sakura.ne.jp
(☆を@へ)

リンク

●ピクシブ●

男性向け創作アカウント
※二次創作アカウント。女性向けです!NLメインになってますがBLもあるので注意

●検索サイト様●

Cyber あまてらす

●同人ゲームサークル『AA工房』●

※18禁
『天の輝星』作成中 ●その他●
souldivas
私の絵を使ったスキンなどを配布して頂いてます!

メールフォーム

ご連絡から一言突っ込みまで

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

管理人専用

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
